« 高知うさんぽ会レポート ーその2ー | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ー総括編ー »

高知うさんぽ会レポート ーその3ー

ペコさんと席を譲らないふくくん。
この場所、私が座ってたところなのですが、
なぜかうさぎさんがここで落ち着きます。
今ホットなスポットらしい。
右上をご覧ください。
本日欠席のぐぅとハクの身代わり人形です。
楽しんでます。(場所提供はふかひれくんです。)

Pekofuku

Mikan

ミニレッキスのみかんちゃん。
もう、うちの野生児たちとは毛艶がちがう!
つやっつやにびっくりしました。
やっぱり、きちんとお手入れされているようです。
だよねー。あは。
色々な種類を5匹飼っていらっしゃるとのことですが、
やっぱりミニレッキスが一番賢くて面白いと…言わせてしまいました。あは。

Ohiru

そしてお昼ご飯をいただきます。
一生懸命作ったサンドイッチ。
めったにこんな事しませんが、ピクニック気分で楽しかった。
外で気持ちよく食べたかったね!
めけちゃんの唐揚げも美味しかった。
そりゃー、ビールがあれば最高ですがねぇ。。。
ウィンナーがよーく見ると…うさぎ。
すごいなぁ。今度真似してみようっと!

総括編へ続きます。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ひさびさのアップでこれ疲れますね。 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 高知うさんぽ会レポート ーその2ー | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ー総括編ー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

やっぱさ~
弁当のウインナーは赤だよねーーー(≧▽≦)

あたしは将来きっとステキうさぎぢょしに
なるであろうお譲ちゃんの髪飾りにハナマルをあげたい!
ナイスチョイス!ハハ!!

投稿: 兎印 | 2012.11.19 12:37

*兎印さん
またまた放置でごめんなさい。
弁当ウインナー、久しぶりに赤にしてみましたが、
私はタコでした。甘かった。
めけちゃんはウサギ作ってましたよ!さすが!

うさぎ女子はツーテールだよね。
私も高校生の時はツーテールでした。
あ、今、「イタイ」って言いましたか!?

投稿: oppo | 2012.11.22 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知うさんぽ会レポート ーその2ー | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ー総括編ー »