« 高知うさんぽ会レポート ーその1ー | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ーその3ー »

高知うさんぽ会レポート ーその2ー

ウサギ見たい!受付しなきゃ!
写真撮りたい!アンケート書かなきゃ!
飼い主さんとお話もしたい!
お土産試供品取りに行かねば!
スタッフさんとも話がしたい!
アンケート意外と内容がっつりでどれにも集中できず
なんだかもう疲れが出始めてきました。
なんだこのスタミナ不足…。

みんな段取り良くてすごいなぁと感心です。



Twitterで知り合ったお友達んちのスナコ!かわいー!
本名はスナイデルなのだそうです。かっこいー!
サッカー好きのあなたならピンとくるかな?
ネザーランド…オランダの選手といえば!なのだそうです。

なんやかんやいうてもネザーはアイドルですね。
ほんとうに可愛い。

Ageha

KGW48のあげはちゃんと…

Mizuho

みずほちゃん!
衣装はお手製だそうです。すごいなぁ。

Tanpopofuu

抱っこがニガテだというたんぽぽさん。
親近感がわきます。
おとなしく抱っこされたうさぎさんたちが
一列になって爪切りに並んでいる光景がまぶしかったです。
仕方が無いよねー。
ねー、ふーくん。

その3へ続きます。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! そろそろお昼かな… 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 高知うさんぽ会レポート ーその1ー | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ーその3ー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みなさまお衣装が
すてきざますわ~~♡
さ!この勢いでカモーン!うさフェス!ε=┏( ・_・)┛

投稿: 兎印 | 2012.11.13 09:32

*兎印さん
さぁ!会場ではめけちゃんを探せ!
お宝をゲットしてねん♡

投稿: oppo | 2012.11.13 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知うさんぽ会レポート ーその1ー | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ーその3ー »