« 10月になりました。 | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ーその2ー »

高知うさんぽ会レポート ーその1ー

おひさしぶりです。
ブログ更新もおひさしぶりなのですが、
うさぎブログだということを忘れないためにも
ひさしぶりのうさんぽ会のレポートを…confident

残念ながらの雨降りですこし窮屈ではありましたが、
仲良く室内でのうさんぽ会となりました。
地元陣に加えて、岡山、香川、兵庫の方々の参加もあってびっくり。
今回はありがたいことに飼い主だけの参加もOKということでしたので、
ウサギーズにはお留守番をしてもらって、
いろいろな収穫物を期待しながらいざです。

Meke

トップバッターはめけちゃん&シスター。
1時間も前から到着という気合いの入れようにぐっときました。
(時間まちがえたことは伏せておくね♡)
フードもかぶるように指示されてノリノリのふたり。かわいいです。

Fukufuu

じつはご近所のなつめままさんちのふくくんと
めけちゃんところのふかひれくん…いったん落ち着こうかね。
めけ人形もふっとぶくらいに人口&兎密度濃かったです。

Natume

…で、なつめくんあれ?ちゃんかな?
耳の色が左右ちがっていてかわいい。
おなかにも一筆模様があってとても個性的です。
おとなしくておりこうさん。

Koron

“かわいこちゃんコンテスト”殿堂入りしたころんくん。
たまらない可愛さが写真では伝えきれません。

その2へ続きます。。。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 興奮しすぎてもうパワーダウン… 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 10月になりました。 | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ーその2ー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント


うさんぽ会楽しかったですね!!
ご近所なのに、今まで機会がなくて
やっとお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

そして、
うちのナツメ&ふくも紹介できてよかったです。

今度は、ぐぅさん&ハクさんにも
会えるのを楽しみにしてます!

投稿: ナツメまま | 2012.11.12 22:05

*ナツメままさん
 楽しかったですね〜!
 しかし…疲れました。興奮しすぎです。
 軽くパニックでした。(笑)
 ナツメままさんも、ナっちゃんもふくくんも、
 どうも初めて…じゃないような気がしました。
 以前に会ってますかね?もしかして…。んー?
 ま、何はともあれ、せっかくのご近所です!
 またぜひ機会を作って仲良くしてください。
 どうぞよろしくお願いします!

投稿: oppo | 2012.11.12 23:21

赤めけ・青し~かしら?
いいな~いいな~生し~ちゃんいいな~!
・・・そっち?(笑)

投稿: 兎印 | 2012.11.13 09:29

*兎印さん
赤めけ…なんで分かるの?さすがー。
し〜ちゃん狙いッスか?
かわいいッスよ。だんなー。

投稿: oppo | 2012.11.13 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月になりました。 | トップページ | 高知うさんぽ会レポート ーその2ー »