« 高知うさんぽ会レポート ーその3ー | トップページ | あけましておめでとうございます »

高知うさんぽ会レポート ー総括編ー

会場に向かう車中でバスケットの中でお茶が
こぼれている事に気づき…サンドイッチが溺れるところでした。
水筒あやしかったんですよ。もう使いません。ポイです。

そんなハプニングに加え、結構な雨風。
かつて無いくらいに髪の毛ははねまくりましたが、
もう、そんなことどうでもいいくらいにテンションあがりました。
しょっぱなからそんなかんじで飛ばしまくりでしたので、
神戸のうさぎ専門店のオーナーさんのためになるお話の最中に…
睡魔に襲われていたことは、これ内緒です。

Fu

「ふー、知っちゅうでー。」
…ふーくんにはバレてました。smile

Sanka

今回の戦利品!

参加費500円で…バチが当たりそうな量です。
今回みたいに講習会あるとちょっと気持ちも引き締まって
新たな気持ちでウサギーズと接することができそうで、
とてもいいうさんぽ会だった。
うさぎが繋ぐ縁もすごいことが分かった。
高知がせますぎるだけではないと確信。

Haku_3

名探偵ハクの浮気調査!

Guu

さっそく、「うさもぐりん」を設置してみました。
そろそろ寒くなったしね!
………気に入らないようです…think
しばらくお試しキャンペーンにしておきます。

“うさぎを飼っている”ただ、それだけなのですが、
犬や猫ほど飼育や生体の情報や経験がなく、
飼い主同士の情報交換、ベテランの方のお話、
大人も子供も楽しむイベントに参加することってなかなか無いので、
とても楽しかったです。

…と、ブログを書いている側で、
船を漕いで必死に睡魔と戦っているウサギがいます。
この子たちのおかげで人生が少し…かなり?楽しいものになっています。

まだまだ紹介したいかわいい子がいっぱい!でしたが…これにて。

☆どちら様かな?デジブックに全員集合upされてます!↓↓↓
http://www.digibook.net/d/0ec58b9f81df26356723c672c638daa6/

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

  ↑↑↑please… click!!! うさぎさん万歳。 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 高知うさんぽ会レポート ーその3ー | トップページ | あけましておめでとうございます »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

OPPOさま

お久しぶりです~!
お元気そうで何より♪

それにしても、すんごい楽しそうな会ではございませんか@@!
いいな~ こんなの行ってみたいな~
お持ち帰りのお荷物のこれまたすんごいこと!
うぅーーー 参加したかった(ToT)
(いっぱいお土産うらやますぎ!)

こんなにたくさんうさぎー達集まると壮観☆
わしゃわしゃしてみたいもんです。

今日はかなり寒くなるようですね。
お身体ご自愛下さいませ。

投稿: kayo | 2012.11.15 08:21

*kayoさん
おひさしぶりですぅ〜!
元気元気!元気なんですがものぐさなんです(笑)
さくちゃんも2歳を迎えられてたのですね。
おめでとうございます!

そうなんです。
魅力的な会なのですが、
普段、ぼやーっとしているので
めっちゃくちゃ疲れました。

沖縄にも冬来るのですか?
それなりに寒いのかな?
またまたさくちゃんに癒されに伺いますね!

投稿: oppo | 2012.11.16 15:53

うさぎさんの飼い主さん同士って
あんがいスーパーのレジとかで出会ったりするね?
え?しない?
・・・いや、、、あたしこないだそうだったから、、、


・・・コメント欄、開き忘れ?(笑)

投稿: 兎印 | 2012.11.19 12:40

うさんぽ会、今の時期いろんな地域で開催されてますね
気候がうさぎ向きなんでしょうか

うさぎ飼いさんと出くわす場所といえばペットショップと病院くらいしかないので
いつかはこういった会に出たいと思いながら
ペットマナーが守れるか不安になっちゃってはじめの一歩がなかなか踏み出せないんですよねぇ

投稿: 旦那はつるっぱげ | 2012.11.20 15:30

*兎印さん
 レジでは出逢いません。
 まだまだうさ飼い人口少ないんだと思う。
 
 コメント欄、開き忘れ…ノン。放置。(汗)


*だんつるさん
 うさ飼いさんって、まだまだ周りに少なくて、
 こういうところやブログでしかなかなか出会いが無いですよね。
 病院でも会った事ないんです。。。
 私も1度、ハクを連れてヘトヘトになりました。
 今回は飼い主だけでもOKとの事でしたので、
 はりきって参加したら、これまたヘトヘト。。。
 ま、興奮しすぎて…ってやつですけどー。(笑

投稿: oppo | 2012.11.22 18:04

素敵なうさんぽ会ですねーヽ(´▽`)/
しかも、戦利品が豪華!

うさもぐりんは、ぐぅチャンお気に召さなかったですか?
次郎は本当に寒いと、すっぽり入ってます♪

投稿: cyunta | 2012.12.11 17:26

*cyuntaさん
放置ブログ化しはじめてます。すみません。
非常にまずいですね。(笑)

戦利品、豪華なんですよ。
行かなきゃソンなくらい!

うさもぐりん、秒殺でボロボロですよ。
トホホです。。。
次郎くんはおりこうさんでうらやますぃ〜。
しかし、そちらは寒いでしょう!

投稿: oppo | 2012.12.15 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知うさんぽ会レポート ーその3ー | トップページ | あけましておめでとうございます »