« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

どーも!どーもどーも!

どーもお久しぶりです。
(誰ももう訪れてないかな。)

久しぶりにブログをあけてびっくり。
お正月でストップだなんて。

昨年12月に再就職をしてまして、1月後半から徐々に忙しさは加速を増し、
2月には大波が押し寄せ、眠れない日々を過ごし、
3月もこれまた残業プラス休みなしとモーレツに働いておりました。

あれですね。あんまり忙しいと、記憶が喪失する事態が多々あり…。
本当に頭の容量って限界があるんだなとか思いました。
そして、こうしてここへ書き込みができる心の余裕ができました今日この頃、
このままこの忙しさも落ち着いてくれればよいのですが。。。

そんなこんなで春の訪れに気づくのが遅く、
先日実家に久々に帰ると春爛漫となっておりました。
桜はもちろんのこと、いーろんな花が咲いていました。

春ですねー。

そして、この子たちも元気いっぱいですのでどうぞご心配なく。

白眼むいて倒れるくらい元気に走りまわっています。

 

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 離脱はまだしませんよ。 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

| | コメント (6)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »