« 調整なう | トップページ | モリモリ! »

うさんぽ会2013

私事なのですが、勤労感謝の日の夕方、
車での追突事故をおこしてしまい、撃沈しておりました。
うさんぽ会、参加してる場合かなぁ…とか、
色々考えて考えて、考え抜いて…参加。(笑)

外へ出て、気持ちの入れ替えをしよう!

と、いうことで。
久しぶりのあの子やあの子に会いに出かけました。

アルさん、お久しぶり!
チャチャさんも相変わらず可愛いかった。

かりんちゃん?恥ずかしいかな?
パパさんのシャツも素敵。

スナコさんはこの場所がお気に入りの様子でした。

フク&ナツメさん!
安定感のある仲良しさんが羨ましい!

めけちゃんの「めけ撮り」封印。
何故ならふーくんの妹(仮)がお腹にいるから!
きっとウサギだと思う。

こらこら!
走っちゃダメですってば。
K川さん、がんばって!

めけ家のパパラッチみたいになりましたが、
美味しそうなランチ!
今年もウインナーがウサギさんでした♡

弁当より、あたいを撮りなよ!!!

ビンゴもブービー、じゃんけんでも勝てずでしたが、
がっちりお土産いただきました。

…と、駆け足でのブログアップ!
みんなのおかげで元気になりました。

うさぎ、万歳!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! はしもにょさんがカムバックしてる!! 
 
Icon_05_twitter_bird2
 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 調整なう | トップページ | モリモリ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調整なう | トップページ | モリモリ! »