« 今度はあたい… | トップページ | エリザベスカラーを作ってみました »

七五三の受難@ぐぅの場合

『うさぎの七五三』という内容が気になり購入してみました。

ぐぅの七五三の受難は…
3歳では数回鬱滞したよね
5歳の今時期、後ろ足脱臼したよね。

そして7歳…

昨日、ぐぅの乳腺腫瘍の手術も無事終わり、
術後も意外と元気で安心していますが、
あとは転移がない事だけを祈るばかりです。

Img_7683_3

午前中先生にぐぅをお願いして、
すぐそばのしなね様へ祈願。
今までで一番真剣にお詣りをした気がします。

そして午後3時にはお迎え!
やはりお家が1番だとの考えだと思います。
レントゲンも痛み止めも入院もしない。
体に悪いだけだから…ということです。
うちの懐具合を知ってるんじゃ…と思ったり思わなかったり。
ありがとうございます。

実際、お迎えに行った時には、
ネズミの声?みたいなチーチーキーキーという声で鳴き、
必死なその顔は悲壮感に満ち溢れ、
「えらかったねぇ…」と涙が出そうでしたが、
車に乗ったとたんにただひたすら
ブーブーと今までより大きな声量を手に入れた彼女は、
怒りの声を私にぶつけていました。
怖かった事、痛いんだよという事を訴えているのでしょうか。

そして、お家に到着。
ぐったりした眼差して横たわる…かと思いきや、これがどっこい、
不自然で小刻みなステップで走り回り、
エン麦を爆食い!
術後食欲が無くなることを前提で購入しておいた、
高級チモシーまで遠慮なく爆食い!
ペレットもよこせと文句をいいながら爆食い!

エリザベスカラーが気になる様子でしたが、
それぐらいは我慢しなはれ!と言いたい気分にさせました。

Elizabeth1england

エリザベるとなんだか高貴なうさぎに見えます。

Img_7697

お水だって、飲むぜ。

Img_7698


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 強いにもほどがありマッスル!
 
Icon_05_twitter_bird2 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« 今度はあたい… | トップページ | エリザベスカラーを作ってみました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^^*)
年始のご挨拶、ありがとうございました♡
パソコンからiPhone生活に変わっており、コメントが入れられないとジタバタしておりました。
先ほどPCへの切り替えにようやく気付き辿り着きました。
いろいろあったんですね。
ぐう様の無事なご帰還にホッとしました。
よかったですね〜
コレから先に読み進ませていただきますね(^^)

投稿: usasumi-monnal | 2014.03.05 14:24

*usasumiさん
おひさしぶりです!
コメント気づくの遅くてごめんなさい。
私もiPhone生活が影響してるのかどうか…
ブログからすっかり遠ざかり、
すっかり気まぐれブログとなっております。

遊びに来てくれてありがとう!

投稿: oppo | 2014.03.11 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はあたい… | トップページ | エリザベスカラーを作ってみました »