« 酔っ払い⁈ | トップページ | 七五三の受難@ぐぅの場合 »

今度はあたい…

ちょうど1ヶ月前、
ハクが血尿をして大騒ぎをして病院へ行った。
お薬が効いたのかあれからは何もなく元気。
どうやら膀胱炎だったようで胸を撫で下ろしていましたが…。

今度はぐぅちゃん。
いつものスキンシップの延長で、
たまたまお腹をさすっていたら、
なんだか手がベタベタして…
もう一度確かめたら、右の脚の付近のお乳から
出てる様子。。。

急いで病院へ連れて行きました。

あたい、行きたくない。。。

いつも行っている病院のHPを初めて見て、
愛想なさすぎて思わず笑ってしまいました。

ふくしま動物病院→■■■

動物の事を一番に考えてくれているいい先生です。

いっつも最悪の状態を説明してくれて、
飼い主は涙目で帰宅するのですが。。。

今回は1割が乳腺炎で9割が乳腺癌なんじゃないかと。
とりあえず、乳腺炎のお薬をもらって、
良くならなければ、癌の摘出をするかどうかの選択となります。

どうか、ハクのように軽い方でありますように。

|
|

« 酔っ払い⁈ | トップページ | 七五三の受難@ぐぅの場合 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぐぅちゃん、癌の可能性があるのですか・・・?
きっと、癌なんかじゃない・・・。
お薬飲んだら、きっと、きっと、よくなる・・・、
そう願っています。

投稿: ぴょん×2ママ | 2013.12.07 01:04

*ぴょん×2ママさん
ご心配おかけします。
おそらく大丈夫。
早期発見早期治療!
どちらの子も上手にタイミングよく
見つけさせてくれるので、
コトが小さいうちに病院へ行けてる気がします。

心配をよそに超元気です。
いつもありがとうございます。

投稿: oppo | 2013.12.10 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔っ払い⁈ | トップページ | 七五三の受難@ぐぅの場合 »