« エリザベスカラーを作ってみました | トップページ | ハクちゃんピンチ! »

2014年、あけました。

あけましておめでとうございます。

Img_7839_2

手術後、何の問題もなく元気ハツラツです。
2週間たったので、本日抜糸のため病院へ。
あまりにも元気なのでおりこうさんで抜糸できるかどうかが心配でしたが、
ぐぅちゃん、がんばりました。
暴れず騒がず…
恐怖のどん底的な表情でもなく…
……いったい何を思っていたのでしょうか。

「大丈夫!」というこちらの強い気持ちが通じたと信じることにします。

ということで、エリザベス姿が見られるのもあと1週間となりました。

Img_7840

もちろん、この子も元気はつらつです!

どうか最近気まぐれブログとなっておりますが、
今年もよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 時々、ウマ面になるよ。
 
Icon_05_twitter_bird2 
 ↑↑↑Follow Me!!


|
|

« エリザベスカラーを作ってみました | トップページ | ハクちゃんピンチ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベスカラーを作ってみました | トップページ | ハクちゃんピンチ! »