« 2014年、あけました。 | トップページ | ハク術後経過(当日) »

ハクちゃんピンチ!

ぐぅはその後、何事も無かったかのように
好き放題走り回り、わがままにより一層磨きがかかり、
お腹の一筋の傷も勲章に見えるくらいに、
元気いっぱいにやっております。

それと同時に、ハクの血尿が再発してしまいました。
こういう事って続くもんなんですかね?
それともぐぅのために順番待っててくれたんですかね?

Img_7906_2

どうやら子宮腺腫の気配です。
先生ともお話をして、
いろいろ、いろいろ調べたり考えたりしました。
凶と出るか吉と出るかはもう神様にしかわかりませんが、
決心をしました。

私らの勝手な判断でごめんね。
でも、うちの子になってしまったせいだと思って諦めておくれ。

痛くて怖い思いをさせてしまうけれど、
がんばって手術を受けてもらいます。

今年って始まったばかりですよね?
先はまだまだ長いです。

Img_7922

かぁちゃん、お薬ウマいよ!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! おりこうさん。
 
Icon_05_twitter_bird2 
 ↑↑↑Follow Me!!


|
|

« 2014年、あけました。 | トップページ | ハク術後経過(当日) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年、あけました。 | トップページ | ハク術後経過(当日) »