« ハク術後経過(3日目) | トップページ | ハク術後経過(後記) »

ハク術後経過(4日目以降)

4日目は、食欲が出て来たなぁと実感できるが、
通常の5割かな。
自らお水も飲んでくれている。

普通に走るし、のび〜もしている。

5日目には、ペレットも欲しがるようになる。

6日目には、軟便(やっぱり盲腸糞なのか?)を見ることがなくなった。
固いうんちも少しずつ大きくなってきている。

Haku5

もう、安心かな。

一週間たつと、お薬も「え〜」って顔をしながらも、
おりこうさんで飲んでくれるようになり、
10日もたつと、若干喜んで飲んでる感じがある。
もうすぐお薬も無くなるし、あとは抜糸を待つばかり。

Haku6

今やジュースもシリンジで喜んで飲んでます。

すごーく長く感じた時間を過ごしましたが、
よく考えると驚異的な回復力です。

あとは…ぐぅ共々転移の無い事だけを祈るのみです!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 元気が一番!
 
Icon_05_twitter_bird2 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« ハク術後経過(3日目) | トップページ | ハク術後経過(後記) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハク術後経過(3日目) | トップページ | ハク術後経過(後記) »