« ハク術後経過(後記) | トップページ | かっぱまわり展 »

なんかすみません…

今月早々に抜糸もすんで、
3日後にはカラーもはずすことができました。

Img_8048

バナナも笑顔で食べられるようになり、
すっかり元通りのハクになりました。

Img_8089

心から心配していたのは本当の話ですが、
いつもより少しだけまだトーンダウンな時に
「今くらいがちょうどいいのにな」
と思う時期がありました。(笑)
元気になったからこそ言える話。

そう…
さらにパワーアップしちゃったのです。

Img_8212

留守中にやりたい放題でした。
さぞかし楽しかったことだと思う。

Img_8204

心配してくださった皆様、
励ましのお言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 元気すぎで申し訳ないワケで…
 
Icon_05_twitter_bird2 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« ハク術後経過(後記) | トップページ | かっぱまわり展 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

よ、よかったじゃまいか~(^_^;)
ゲーハーの腹と
カブリンチョなお顔が見れて
なによりだぁよ(^_^)v

・・・ハクちゃん、あの…
今までの分とか、取り戻そう
なんて思わなくていいんだよ?(汗)

投稿: 兎印 | 2014.02.25 18:14

*兎印さん
ありがとうございますぅ。

先日はぐぅのテリトリーに柵を飛び越えて侵入して、追いかけまわして大変でした。
(かなりな高さなんですよ。)
ハイなまでに絶好調でございます。。。

トホホじゃまいか〜(^_^;)

投稿: oppo | 2014.02.26 10:51

読破しました♫
大変でしたね、お疲れさまでした。
術後ってヒヤヒヤしますよね、思い出します。
もんさんは避妊手術の後、エリザベス様にはお世話にならずラクダ色の筒状のサポーターに手足の穴を開けた肌着のようなものを着て帰ってきました。
タートルネック着てるようで今となっては可愛かったです(^^)
でも帰って来た時は顔が怒ったような、気だるいような表情で申し訳ない気持ちでした。
何ともないのに手術するのって勇気がいりましたよ…絶対安全じゃありませんもんね。

投稿: usasumi-mnnnal | 2014.03.05 14:44

*usasumiさん

読破!ありがとうございます!
年末年始、いろいろありました。
もんさん、避妊手術してるんですね。
おそらく正解だと今更ながら思います。

この年齢だから手術できたものの、
もう少し先だと、それすら出来なくなる…
かと思ったら、まだまだ怖くて仕方ないです。

病院によっては、サポーターもあるみたいですね。そちらだと食糞できていいですよね。

投稿: oppo | 2014.03.11 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハク術後経過(後記) | トップページ | かっぱまわり展 »