« なんかすみません… | トップページ | 乙女の悩み »

かっぱまわり展

友人がはりまや町のPLATさんで個展をひらきます。
自分のブログでまだ告知してないのね。

彼女らしいです。(笑)

Kappa

丸亀のshop mo∴さんや、
大分のスピカさん、
そのほかのお店にも
出荷してるようです。
(勉強不足ですみません。)
おっと、こんなところにも。

おいしい仲間にも囲まれて、
楽しい展示になりそうですよ。

ぜひ。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 今回はうさぎ無しです。
 
Icon_05_twitter_bird2 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« なんかすみません… | トップページ | 乙女の悩み »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

教えてくれてありがとう^^
ちょうどPLATさんに行こうと思ってたから
この時に合わせて行ってみます!

投稿: miel | 2014.03.17 00:10

*mielさん
こちらにコメントありがとう!
ごめんね。いっつも気づくのがおそくて…。

私も今から行ってきます!

投稿: oppo | 2014.03.22 11:21

いまさらじろーですがありがとうございました!
あなたから何人のお友達が来てくれたか、多謝ですほんとうに。
ブーケのようなお花と差し入れもありがと(笑)!
まだ緑のものは飾っております。。。
ひとつお勉強になった大きな5日間でした、たのしかった!
またお力をお貸しくださいませ、ほんとにありがとう。

投稿: かっぱ | 2014.03.31 10:55

*かっぱちゃん
いまさらじろーですがこちらこそ楽しいひとときありがとうでした。
しれっとがんばっちょったきびっくりこきまろでした!

shi-noさんとのミラクルから始まり…
お知らせするのはたやすいことですが、
みんなの快い反応と行動が早い!ので私もびっくりました。
ありがたいね。本当に。

ブーケトスが見たかった。(笑)
何はともあれ、お店卒業とひとり展のご成功おめでとございました。

さらなる進化を期待!

投稿: oppo | 2014.03.31 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかすみません… | トップページ | 乙女の悩み »