« かっぱまわり展 | トップページ | ハピバ! »

乙女の悩み

桜も満開!
春爛漫です。
ぐぅちゃん、待ちに待ったベランポ日和の日々が続きます。

Sakura_4

Gu_2

しかし、悩める乙女がひとり…

術後すでに2ヶ月が過ぎましたが、
お腹の毛が生え揃いません。

Haku

メスの入ったであろう中央はフサフサなのですが、
お城で言えば、お堀状態でハゲてます。

女の子なのにね。(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 何見てんのよ〜
 
Icon_05_twitter_bird2 
 ↑↑↑Follow Me!!

|
|

« かっぱまわり展 | トップページ | ハピバ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております(>_<)
久々にブログお邪魔したら、ぐぅチャンもハクちゃんも大変だったんですね(´д`|||)
でも、二人ともさすが!
元気で、いや今まで以上にパワーアップしたようですよね(^^)v
お腹の毛綺麗に生え揃うといいですね~
でも、これから暑くなるから丁度いいですかね~(笑)

実は次郎も2年くらい前に盲腸に腫瘍ができ、手術経験者です。同じように傷口の方が先に生え揃い、本能だなぁ~って感心しました!
それ以降は大きなうっ滞にもならず、元気でおります(*´∀`)♪
お互いご長寿目指していきましょう!

投稿: cyunta | 2014.05.18 14:56

*cyuntaさん
おひさしぶりです!
お元気でしたか!?
次郎くんも元気ですか?

そうなんです。
去年の秋から今年の春先にかけて、
うさぎの病気だけでなく、家全体がなんとなく良くない感じでした。
…が、ウサギーズの具合も回復するにつれて、
うちにも落ち着いた初夏が訪れています。
このまま、平穏な日々が続くことを祈るばかりです。

次郎くんも手術経験者でしたか!
鬱滞もなってないとの事で安心しました。
今、うちのぐぅの換毛がすごい。
ほんと!ご長寿目指してがんばりましょう。
また、時々はかわいい姿をアップしてくださいね♡

投稿: oppo | 2014.05.24 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっぱまわり展 | トップページ | ハピバ! »