« ハピバ! | トップページ | 2015年!お正月! »

残暑お見舞いもうしあげます

日中はまだまだ暑いですが、
吹く風は秋の気配ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
先日の大雨と台風ではなんとか避難することもなく
なんとかやり過ごしました。
我が家、実家共々色々怖い思いもしましたが、
結果、無事です。

Ooame1

00ame2

そして…
ウサギーズも手術から半年を越えました。
何事もなかったかのように元気に過ごしております。

Guu

8月、こちらはスッキリと夏らしい猛暑はどこへやら…
しかし、うさぎとともに熱中症などにはまだまだ十分に
気をつけなければいけません。
Haku
ハクちゃん、お腹の毛も生えそろいました。
よく食べてよく寝て…
残りわずかな夏を乗り切りましょう!

Guuhaku

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! うしろうしろ!

|
|

« ハピバ! | トップページ | 2015年!お正月! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^o^*)

しばらくご無沙汰してる間にぐぅちゃん8歳になられたのですね!
おめでとうございます‼
みなさんお元気そうでなにより…羨ましいです(._.)

我が家のもんもんが絶不調でして
いろいろ調べてるうちにふっと久しぶりに立ち寄ってしまいました。
誰かが不調になると健康の有難さを痛感しますね。

投稿: やさぐれ〜ウサギ | 2014.08.15 00:24

*やさぐれ〜ウサギさん
さきほど伺いました。
まさか…もんもん…間に合わなくてごめんなさい。

一緒に過ごす時間が幸せな空間であるということを
不調になって初めて気づきます。同じく。

私も涙がとまりませんが、
うさすみさん、どうか元気を出してくださいね。。。

投稿: oppo | 2014.08.18 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピバ! | トップページ | 2015年!お正月! »