« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年11月

その後の生活

ハクがいなくなって3週間がたちます。
ずっと前のことだったような、昨日の事のような…
時間の流れが複雑です。

1つだけ確かな事は、静かすぎるという事。
ハクがどれだけ豪快だったかを思い知らされております。

少し早い時期ではありましたが、
ハクちゃんのテリトリーをぐぅちゃんに開放しました。
初めの頃は戸惑いながらも嬉しそうに広々とあちこち行ったり来たりしていましたが、
最近ではあんなに行きたがっていた北部屋にも1日に1度行くぐらいで、
私たちの生活エリア付近で一緒にいます。

1つ困った事といえば、
ハクのケージの前にいる事が多くなったこと。
弔っているのか自慢したいのか、それともお供え物狙いなのかは
分かりませんが、この場所で座ったり寝転んだりしています。

Guu_2


台所とリビング、廊下への動線なのでけっこうジャマだったりします。
うっかり蹴ってしまった事もあり、ちょっと危険な位置。

もうちょっと、ハクの四十九日まではケージもこのままにしておくつもり。
ぐぅちゃんが目立つように、敷物の色を変えようかと迷っています。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 何か用かしら?

| | コメント (2)
|

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »