« 2016年9月 | トップページ

2017年1月

うさんぽ会

第11回 高知うさんぽ会に参加しました。

お久しぶりです。
更新すっかり滞っております。

前日までは飼い主だけの参加を決めておりましたが…。
ぐぅちゃん、昨年末に年内2度目の乳腺腫瘍の手術をしましてからひと月経ちました。
おかげさまで元気です。

昨年もうさ友さんちの子が月に帰り、先日もまたぐぅと同い年の子が月に帰った事を知りました。
そして悲しみの中色々と考えました。

「もしかしたら来年はいないかもしれない」

14、5歳の子もいるよと言われても、希望は持ててもそこまで生きて貰えるなんておこがましく…そろそろ覚悟も持ちながら毎日を愛おしみながら過ごしていかねばと思っています。

「そうだ。ぐぅちゃんも連れて行こう」

と思い立って、主催者の方に連絡。
ありがたいことに快諾していただき、勢いをつけてぐぅちゃん初参加に至りました。










ふーくん久しぶり!
めけちゃん大家族、楽しそうね♪




すみれさんとマシュマロさん




かっこよかった!
ミニレッキスのレンくん




お土産もいーっぱいもらいました!

今回は、兵庫県からココロのおうちのオーナーさんの講習会と健康相談、爪切りにグルーミングまでしていただいて、ふわっふわのピッカピカになりました!
うさ暮の方も取材にお出でてくださっていて充実した時間を過ごしました。
もしかして載っちゃう!?
NGでカットかしら(^◇^;)

ふわっふわになってからお写真撮って貰えば良かったねぇ。



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 毎度毎度「ご無沙汰です」で、すみません〜



| | コメント (0)
|

« 2016年9月 | トップページ