映画・テレビ

たまには映画館もいいもんです。

先日、「コクリコ坂から」を友人と観てきました。
強くて素直でやさしい、いい映画でした。
主人公も家族も友人たちも、それをとりまく大人たちもみんなやさしい。
 
職場の方の娘ちゃんが
「宮崎アニメに出て来る食べ物はみなおいしそう。」
と言うてたって言ってました。
なるほど。ほんとだ。
ハイジの真似してサラダ用の木のお皿で牛乳を飲んだ記憶ありです。
もののけ姫観て味噌味の雑炊作ったよ。
今回もキャベツを刻み、アジのフライに添えました。

そんなこんな暑さでやる気はゼロですが、
食欲だけは衰えない今日この頃です。
  
Beranda
 
さて、先日改装したトイレですが、
またぐぅが何かの抗議代わりに
ペットシートをひっぱりだして齧ります。
強化しなくてはいけません。
 
今から近所のペットショップに出掛けて来ます。
 


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!!  溶けるかも。


Lhr


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚INFORMATION・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

■ユニリーバ ツイッター募金→***

■ふんばろう東日本支援プロジェクト→***

■高知県の義援金・支援物資情報→***

■日本赤十字社HP→***

■(財)日本動物愛護協会→***

■NPO 動物愛護団体エンジェルズ→***

■ハナ*サケ ニッポン!→***


| | コメント (4)
|

パーマネント野ばら

ひとりの時間ができたので、
映画を観に行くことにしました。

Nobara
 
パーマネント野ばら

土佐弁て、こんなに優しかったかねぇ?
菅野ちゃんも、小池さんも、池脇千鶴ちゃんも、夏木マリさんもすごい。
そしておばちゃんのガールズトークは凄まじい。。。

みんな滑稽で可笑しくて哀しくて、優しい。
そうか。そういうことだったのか。
…せつないせつないお話でした。


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! ほんとにせつない…

| | コメント (6)
|

やったね。

B9253ac8s

あーたのしみー。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! ひめさま、わろうとる


| | コメント (4)
|