芸能

棚から真心

努力無しで転がり込んで来てくれる真心ブラザーズ

その出逢いは、
友人(女)が捧げてくれた渾身の1曲が彼らの歌でありました。
その歌は1分30秒程の歌でした。(分かるあなたは通ですね。( ´艸`)プププ)
捨て身な友人とその歌のおかげで何かと悩んでいた私は
おかげさまで心が軽くなりました。

それから、意識的にはファンではない私の所へ、
真心はちょくちょく訪れてくれて、かっさらっていくこと数回。
 
親知らずを抜歯したその日にライブに行ったこともありました。
職場の人に勧められてハマったテレビ番組の主題歌は彼らでした。
※音でます。途中オリジナルとMIXされてます。

 
そして今回もこれまた友人のお誘いだったのですが、
大雨の中、周りの心配をよそにとても楽しい宵でした。
 
高松城跡の玉藻公園の中にある、
大正に建てられたという披雲閣という枯山水のある建造物。
趣きのある大書院という間で、畳の上に白いお座布団。
ステージは紺色の緋毛氈が敷かれ、金屏風。
障子がスーっと開いておふたりニヤニヤしながら裸足で登場。
体育座りした目線の先にはすぐ、真心。

寄席でもはじまりそうな、
(桜井さん曰く稲川さんの怪談話が似合いそうな・・・)
そんな雰囲気でのアコースティックライブ。
なんだか時々、親戚の集まりのおきゃくの余興のような雰囲気になりつつ、
時々蛍光灯の明かりの下でとても贅沢なひとときを過ごしました。
腹がよじれる程笑いました。
もちろん外は大雨。
滝のように樋から雨が溢れてました。
 
色褪せない歌をありがとう。

 

■ライブの様子はこちら→→→***  

続きを読む "棚から真心"

| | コメント (4)
|

こんどは誰でしょう。

前回のアデランスのCMでは友人と盛り上がりました。
100万円は当たらずで残念でした。

さて、今度は誰かな?
また新庄なら嬉しいな。(坊主の下も坊主みたいなー)

Aderans_2

ハクは自分の毛でアデランスです。

最近、時々ウサギーズは
赤ちゃん用ベッドのために自分の毛をむしることがあります。
もちろん相手なんかいませんが、お年頃なのでしょうか。
春だからかなぁ?
毛球症が心配です。

この毛玉、握るとめちゃくちゃ温かいのです。
ラビットファーのベッドで眠ってみたいもんです。


人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
  ↑↑↑please… click!!! 高級ベッドなのねー


| | コメント (4)
|

なんやかんやで

Nenne

それなりにショック。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! 夏がダメだったりセロリが好きだったりするのねー


| | コメント (2)
|

なんか好き…

Morisanchu

というか、うんと好き♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
    ↑↑↑please… click!!! うさぎネタは?


| | コメント (15)
|

いいひと

Omoi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタローさんが日頃ライブで 飛び跳ねすぎて、足を痛めて病院に行ったらしく…
そしたら看護婦さんに「ベースでしょ!?跳ばなきゃいいじゃん!!」って言われたって…catface


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! なんていいひとなのでしょう…

| | コメント (2)
|

なにっ!?

Imoto

イモトアヤコちゃんが24時間マラソンのランナーだって!
ウサギーズ・エンジェルは全力で応援します。

『珍獣ハンターイモトの動物図鑑』が欲しいと言ったら、
ダンナ含め数名に全力で阻止されました。

いつぞや、草彅くん復活スマスマを見るつもりが、
ついつい、イモト+ヒロミゴー出演のしゃべくり007を見ちゃいました。(裏番組)

キリマンジャロ登頂は…
ごめんね。ライブに行ってて見られませんでした。

イモト、好きです。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログへ 
↑↑↑please… click!!! 
    歴代ランナーでもっとも知名度が低いのではなんて言うやつは誰だ!

| | コメント (0)
|